本日の大雪地ビール館LIVEはお休みです。そして明日、明後日は…

楽しみにしていた方、ごめんなさい(>_<)

本日はお休みになります。

でもでも、お店は通常通り営業しておりますので、

美味しい地ビールにジンギスカンにと、

料理をお楽しみください(*^◯^*)

そして明日、明後日はこちらで歌います( ´ ▽ ` )ノ

あさひかわ食べマルシェ
日時:2017.9.17(sun) 11:50~
場所:旭川駅前ステージ
出演:Nene&Waka


理容・美容フェスティバル2017
日時:2017.9.18(mon) 13:30~16:20
場所:旭川市民文化会館 大ホール
出演:Nene&Waka

お時間ある方ぜひ☆

本日のLIVEスタート時間変更です!

18時半スタート予定になりました(>_<)

お時間ある方ぜひー!

大雪地ビール館
日時:毎週金曜日(Nene)・土曜日(Nene&Waka)18:30~
場所:旭川市宮下通11丁目

本日は大雪地ビール館LIVE☆

はぁーい(*^◯^*)

9月です。

早いなぁ。

早いなぁ。

早いなぁ…

9月のLIVE情報はチェックしていただけましたか?

今月も色々な場所で歌わせていただきます☆

ご都合あいましたら、ぜひ☆

そして、夏にお世話になりましたLIVEの報告を

今後はしていきますので、

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

さて今日は定期LIVEですょ☆

ぜひお付き合いくださいね☆

大雪地ビール館
日時:毎週金曜日(Nene)・土曜日(Nene&Waka)19:00~
場所:旭川市宮下通11丁目

待ってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、ねむのきまつり(*^◯^*)

今日はこちらで歌います(*^_^*)

ねむのきまつり2017
日時:2017.8.27(sun) 12:55~出演予定
場所:旭川市神居町富沢438-2 ねむの木の園
出演:Nene&Waka

お待ちしておりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよ26日は最終日

です(>_<)

5月下旬…

『夏が来るぞー!始まったぞー!

今年もビアガーデン!』

という想いでスタートし、

気づけば、明日で最終日。

なんだか今年は早く感じました。

何故だろう…。

やっぱり最終日と思うと寂しいですね。

明日の予報は雨ですが、

お時間ある方、

ぜひ、

ぜひ、

ビアガーデン最終日の

ネネワカLIVEにお付き合いください☆

一緒にオダチましょう!

元気ですか!旭川ビアガーデン
日時:2017.8.26(土) 20:00~
場所:旭川市3条通8丁目 カンダホテル7F
出演:Nene&Waka

もしかしたら少し早めに始まるかもしれませんし、

予定通りかもしれないし、

と時間は定かではありません。

19時半に席に着いていただければ安心かな(*^^*)

そしてもちろん!

その前の定期LIVEも忘れずに☆

大雪地ビール館
日時:8月26日(土)(Nene&Waka)19:00~
もしかしたら、スタート時間が15分くらい早まるかも…⁈
場所:旭川市宮下通11丁目

どちらのLIVEにもお付き合いください☆

お待ちしております!(*^◯^*)
プロフィール

gfmusicwaka

Author:gfmusicwaka
gfmusic所属アーティスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR