いよいよ26日は最終日

です(>_<)

5月下旬…

『夏が来るぞー!始まったぞー!

今年もビアガーデン!』

という想いでスタートし、

気づけば、明日で最終日。

なんだか今年は早く感じました。

何故だろう…。

やっぱり最終日と思うと寂しいですね。

明日の予報は雨ですが、

お時間ある方、

ぜひ、

ぜひ、

ビアガーデン最終日の

ネネワカLIVEにお付き合いください☆

一緒にオダチましょう!

元気ですか!旭川ビアガーデン
日時:2017.8.26(土) 20:00~
場所:旭川市3条通8丁目 カンダホテル7F
出演:Nene&Waka

もしかしたら少し早めに始まるかもしれませんし、

予定通りかもしれないし、

と時間は定かではありません。

19時半に席に着いていただければ安心かな(*^^*)

そしてもちろん!

その前の定期LIVEも忘れずに☆

大雪地ビール館
日時:8月26日(土)(Nene&Waka)19:00~
もしかしたら、スタート時間が15分くらい早まるかも…⁈
場所:旭川市宮下通11丁目

どちらのLIVEにもお付き合いください☆

お待ちしております!(*^◯^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gfmusicwaka

Author:gfmusicwaka
gfmusic所属アーティスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR