本日は大雪地ビール館ですょ( ´ ▽ ` )ノ

秋晴れですね。

9月ももう終わり…

本当に早いですね。

今日はこちらでお待ちしております。

大雪地ビール館
日時:9月23日(土)(Nene&Waka)19:00~
場所:旭川市宮下通11丁目

美味しい地ビールと

お食事のお供に♪

お待ちしております(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 食欲の秋[絵文字:v-275 今夜は、(Nene&Waka)の楽しい LIVEを聴きながらおいしいビールとジンギスカンを堪能しようかな☆

久しぶりに本気❗なSaturdayナイト

やはり土曜日の夜は、ネネ&ワカのライブを楽しまなければ🎵 通称土曜日の仕込み客のおやじでした。

秋~冬に❗

Wakaさんこんにちは😃冬に近いってくらい寒くなってきたけど元気ですか? 今はまだ秋で○○の秋ですがWakaさんにとっての秋は何の秋ですか? Neneちゃんがblogで読書の秋にするって話してたからお勧めの本を紹介しました😃Wakaさんにも同じ本を紹介します 折原みとさんの作品で番外編を含むと全21作くらいあるアナトゥール星伝というシリーズ物です ジャンルはちょっとファンタジーに近いかな😃漫画やアニメで言うとドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋みたいな要素もあってなかなか読みごたえあって面白いです😃 折原みとさんの作品は紹介したアナトゥール星伝シリーズやそれ以外も図書館で貸し出ししてたりBookoffみたいな中古の店にもあるのでぜひ一度折原みとさんの作品を読んで見て下さい😊 風邪ひかないように体に気をつけて下さいね😃
プロフィール

gfmusicwaka

Author:gfmusicwaka
gfmusic所属アーティスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR