オクトーバーフェスト( ´ ▽ ` )

今日の旭川は、いい天気(*^_^*)

週末、天気がいいと『秋晴れは今週で終わりかな…』なんて思っちゃうけど、

今月は秋晴れの日が多かったように思います。

さて今、大雪地ビール館ではイベントをやっています。

10月26日から11月1日まで、チケット1綴りお好きな5杯分2,000円です(*^◯^*)

大雪地ビール館のビールはもちろんのこと、

道内メーカーの地ビール等も登場し、

何を飲もうか迷っちゃいますょー( ´ ▽ ` )

『オクトーバーフェスト』は17時スタートです( ´ ▽ ` )

そして私たちのLIVEは19時から☆

お待ちしておりますー☆

大雪地ビール館
日時:10月28日(土)(Nene&Waka)19:00~
場所:旭川市宮下通11丁目

コメントの投稿

非公開コメント

残念なSaturdayナイト7

オクト-バ-フェスト?ではなくて、Nene&Wakaの歌声を聴きに地ビールに行ったのだけど本日は、門前払いでした。残念❗

ハッピーハロウィーン🎵

Wakaさんこんにちは😃 ハッピーハロウィーン🎵今日はハロウィーンですね😃 明日からは11月いよいよ今年も2ヶ月ぐらいですね😅 わたしは11月になったら今の職場(ROUND1)で働いて丸3年経ち4年目に入るからちょっとドキドキです NeneWakaの歌に元気をたくさんもらったりパワーをたくさんもらったりして無事に3年経って4年目に入ったらまた報告します😃 寒くなってきたから体に気をつけて下さい😃
プロフィール

gfmusicwaka

Author:gfmusicwaka
gfmusic所属アーティスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR